美容のナヤミがたくさんあって

自分の見た目が
好きになれないあなたへ



ここが、こうだったら
もう少しモテてたかも。


ここが、こうだったら
もう少し人生ちがってかも。



あーーー
どうしてなの。


わたしの、見た目って
欠点ばかりだわ。







そうおもってしまうシュンカン
って、ありませんか。


昔のわたしは
しょっちゅうでした、








自分で
自分の見た目を
批判しまくっていたんですよ。




ですので 


気持ちはスゴクわかるんですけど




かなりの自分イジメなんですね。









自分のここがキライ。

あーーーーー

ダメなところばかりだわ。




なんてね




自分イジメの感情が

ムクムクと、わきあがってきたらね。




こう思うと

自己否定がおさまりやすいんです。





それはね






キレイの伸びしろが

こんなにたくさんある♡





わたしは

もっとキレイになれるぞ⁎⁺˳✧༚  




わーい!!


 



こうきりかえるといいんですね。






天気が不安定なときは

ワタシキライモードになりがちなんです。




人間の本能ですから

そうおもってしまうのは

フツーなんですよ。




それでオッケーなんです!



自分にダメ出しをしてしまっても

ご自身をせめないでね。





でも





人のすばらいしところはね。






思いのコントロールが

できるということなんです♡








わたしは

キレイの伸びしろが

たくさんある♡









そうおもえると



自分がどんどん

愛おしくなります♡



自分をキレイにする行動を

自然にとれますよ⁎⁺˳✧༚  ♡



犬井智子(いぬい ともこ)


 



image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・