麻布十番で
貴重品をおとしてしまいました。




荷物が多めだったので
落としたときに
気づけなかったようです。


がーーーーん。


大切にしていたので
ショックだったんですね。



あちこち探してみましたが
みつかりません。


問い合わせをしても
みつかりません。








もうこれは…




厄落としで
なくなったと考えるしかない。


あきらめかけましたが


もう一度
歩いた道におちていないかみてみよう。



ふとおもったんですね。



夜道でくらかったので
歩いた道をゆっくりたどりました。






あった!と思ったら


落ち葉だったり🍂


…:;(∩ˆᴗˆ∩);:




それでも


めげないで、歩いていると


!!!

ꙨꙻꙨꙻ)



麻布十番の標識の下に🚮


落としたものが
みやすい形でおいてあったんです!!




きゃーー

夢みたい!!


(˃̵ᴗ˂̵)و゜*✩‧₊˚


よろこびにつつまれました♡




同時に




みやすい標識の下に
貴重品を置いてくださった

優しい親切な方へおもいをはせ


感謝がふつふつとわいてきます♡◡̈♡







車にふまれないように
探しにきたら分かりやすいように


ひろって置いてくださって
ありがとうございます♪




こういうステキな方のいらっしゃる
麻布十番で美容矯正ができて
本当によかったと思った夜です♡⁎⁺˳✧༚  






ひろって下さった優しいあなたへ
たくさんのいいことがおきますように♡



これをご覧くださった方にも
たくさんのいいことがおきますように♡



生徒さんたちやお客様たちにも
たくさんのいいことがおこりますように♡



そして


すべての人に
たくさんいいことがおきますように♡♡






今度は落とさないように
大切に使わせていただきます♪


感謝をこめて⁎⁺˳✧༚  ♡♡

犬井智子(いぬい ともこ)


今日もありがとうございました♡


image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・