桜の開花まえに
麻布十番を歩いていたら
ツツジが、満開でした♡

あれ?

例年ですと


桜のあと🌸
ツツジ🌺ですよねえ。




*ꙨꙻꙨꙻ)あ!


そう決めつけているのは、ワタシだ!!

ハッとしたんですね。




人間の世界に生きていますと

コレの次はコレが正解。



ついついそう思ってしまうんですよね。

(⁎˃ᴗ˂⁎) 



花も人も好きなときに咲くのが

正解なんです♡




花が咲くと

一気にはなやかになりますね。



春のいぶきがきもちいい〜♡♡






いぶきといえば、こちらもステキでした。



オシャレさんでお優しい美人さんにいただきました。お水のいぶきです。そのままの天然水のパワーに圧倒されました。おいしーーーい!!ゴクコクいただいちゃいました。ごちそうさまです♡




お花もお水も

ステキないぶきに元気いっぱいです♡





犬井智子(いぬい ともこ)



今日もありがとうございました♡◡̈♡



image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・