雨の麻布十番でした。

お足元が悪いなか、ありがとうございます♡


おとめ座イヌイセンセのところは
いくと元気に美人になるからね。
ワタシがいきたいんですよ♩


なんて
うれしいお言葉をいただきまして
じーん( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡  



心がほっこり
サムサもふきとんじゃいました。


なので

ありがたく美容矯正がおわったあとは
雨の中ちょこっとウォーキング。


麻布十番商店街が
静かな雨でしっとりしています♩





しっとりした雨のときって

ぬれた土のカオリがしませんか?



都心といわれる

麻布十番でも土の香りがしたんです。




この香りがすると

ふぅーーー

リラックスできるんですよね。



私だけ!?◡̈



麻布十番商店街の入り口からみえる

東京タワーをみて

ますますゴキゲン♡♡



東京タワーも

みるとリラックスできる

大好きなパワースポットです♪






あなたは

どんなシチュエーションで

リラックスできますか?



たくさんあればあるほど

楽しい人生になってきますよ

୧( "̮ )୨♫



犬井智子(いぬい ともこ)



今日もありがとうございました♡




・・・・・・・・・・・・・・ 

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・