ウツウツとしちゃう。

未来に希望がないかんじがする。

わけもなく悲しくなっちゃう。

過去のイヤなことを思い出して
ぐるぐる巻きもどしをくり返しちゃう。




ちょっとまって、それは


不安定な天気のせい。。。よ?




シャキーン!!






美容矯正をさせていただいてかんじること。





カラダがデトックスといいますか





新しいフェイズに変容されている







美人さんたちも多いくいらっしゃいます♡◡̈♡






おカラダによりそって

美しさのタネが開花できるような


美容矯正をしているシーズンです♩






春はね。



身体もデトックスして

新ステージへいく

そんな時期なんですよ。




カラダとつながっている

心もそうです。






いまいちパッとしないな。という方が

いらっしゃいましたらね。



それはきっとこういうワケなんです。



新しい自分にうまれかわる前に

チョットかがんでいるだけなんですよ。




ちょっとずつ

明るいほうへチェンジしていくと

楽になります⁎⁺˳✧༚  






お風呂にはいったり

歌をうたったりするのも

明るい未来にむいていけるんです♡



わたしも、お風呂は毎日楽しんでますし

お部屋で1人のときに歌もくちずさみます笑。



とっても、いい気持ちになりますよ♡






あとはですね




いまの時期は

お部屋を整理するのもピッタリなんです♡



新しい自分にふさわしい空間が

つくれますからね◡̈♡




わたしもお部屋みなおし中です。

気持ちがすっきり前向きになります♪






楽しく方向転換していきますと

どんどん笑顔になってきます♡◡̈♡




ムリのないように
少しずつでいいですからね。


そうこうしていると春がきます◡̈

大丈夫ですよ♡♡


犬井智子(いぬい ともこ)



今日も気をつけてお越しくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・ 

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・