美容の専門家をやっているからでしょうか。



おとめ座イヌイセンセは
すごい美容技術をお持ちで

ワタシには何もないから。。。



麗しき女性から
けっこうな確率でそういわれることが
多いです。



こんなステキな方に
そんな風に思っていただいて光栄です♡


と、同時に



そんなーーーーー!!

そういってくれるアナタ様も
ステキすぎます◡̈

ご自身の価値にもっと気づいて!


そう思うんです。





そこにいらっしゃるだけで
その笑顔で
人をしあわせにする方なんですよ。


あなたは♡♡








どれだけすばらしい技術や
地位や名誉があったとしても


何もしなくても自分は愛される。
このままの自分が大好き。


そう思うことができないと


当のご本人は、どんなに評価されても
どこか空虚でむないしいものです。






なにもしなくても
自分は愛される存在なんだ。
すばらしい存在なんだ!!



ご自身で思えたところに
安らぎとしあわせがあるんですね。






でも確かに。。


心の中だけで瞑想だけで
自分の価値をみとめるというのは


わたしの主観ですが
ハードルが高いように思います。






かくいう、ワタシも
究極の自分の価値をみとめるところにいくカテイですが。




自分は自分でいいんだ。


本格的な美容技術をもったことで
そう思うえるようになっていったのは
たしかだからです。





あくまで自分比ですが
昔よりキレイになってる。


これも


何もない状態で
ひょっとして愛されるのかも??


自分のことをそう思えてきた
ヒケツなんです。





逆説的ですが



何か付加価値をつけようと

行動したことがキッカケで



自分が素でも愛されることを

確信できつつあるんです♡



これはスゴイ発見でした( Ꙭ )!!




しあわせだな。
感謝することも多くなりましたよ♡





何も行動しなかったときより


自分を好きになる登山を
のぼれている気がします♩





そういった経験から


お好きなことや趣味をきわめることから
スタートするのも手だと思うんですよ。



山登りはいろんなルートがありますが
どのルートを通っても
最終的にはテッペンにつきますよね。






そうやっていろんな方法で



自分に自信をもって

自分を大切にして

自分を愛して


 


ゆっくりゆっくり


そこにいるだけでなにもしなくても
ステキなんだとおもえる
自分になっていこうね♡♡




ハッピーバレンタイン♡♡

自分にも
愛のチョコレートをあげよう

♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


犬井智子(いぬい ともこ)



・・・・・・・・・・・・・・ 

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・