前のことですが
上野の森美術館のモネ展にいってきました。




モネの住んでいた庭が

映像で流れていたり



床が、水にはいったような錯覚をおこさせる

装置があって楽しかったです。




写真撮影オッケーの作品も

多くてびっくりです。



テムズ川の橋の連作も

ゆっくりみれました♡





睡蓮はおもいのほか

すくなかったのですが

まるでモネの庭の池にいるようでした。





むせかえるような緑と池のタッチががスゴイ。


晩年のこの作品が圧巻♡




東京都美術館ではじまっております。

印象派 モネからアメリカへ ウスター美術館所蔵

こちらもたのしみ〜◡̈




このすばらしさ、

写真ではなかなか伝わらないのが残念。

汗うさぎ



バーチャルで離れたところから参加できる技術が発達してきて、それはそれで便利で素晴らしいことです。





でも、やはり


絵画の筆のタッチや

ライヴの臨場感など




その場にいかなければ

空気感や細部の素晴らしさなど

伝わらないものってありますよね。







カラダのメンテナンスもそうなんですよ。





わたしの文章力のモンダイもありますが。。


こればかりは

施術をうけてみなければ

なかなか伝わりません。




カラダを美しくすると

心もしあわせになり

望む人生がまっています♡♡



もっともっと伝わればいいな🎵








いろんなものに

【実際にふれて】


五感でしっかりあじわう♡





豊かな人生を送るコツですよ。




五感でかんじたものを

ゆっくりかみしめて

自分軸のなかにとりこむとね。



カラダの中から

ミリョクがあふれてきますよ♡♡



犬井智子(いぬい ともこ)




・・・・・・・・・・・・・・ 

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・