⚫︎わたしが美容の道にはいったきっかけ①

⚫︎わたしが美容の道にはいったきっかけ②

⚫︎わたしが美容矯正のみちにはいったきっかけ③

https://ameblo.jp/beauty-macaron/entry-12826451013.html


⚫︎わたしが美容矯正のみちにはいったきっかけ④

こちらのつづきです

↓        ↓          ↓





キャリアをかさねていきますうちにね。



小顔矯正メニューだけ。


つまり



顔や、手、足なと、


カラダをパーツでわける美容矯正業界のありかたにギモンをもつようになったんです。





顔だけ施術しても

小顔なる結果はでにくい。


すぐにもとにもどります。




顔だけする小顔矯正はね。



アナタの大切な健康を

こわしてしまう可能性も

あるんです。





とっても大きい話になってきましたね。






全身をみて美容矯正をすると、カラダをパーツでわける美容矯正にくらべてとっても高い効果が得られたんです。



身体をととのえて、小顔矯正をしますとね。



お客様もビックリな結果がでるんですよ。








お客様に安全で結果のでる
美容矯正をテイキョウしたい。


そのおもいから 



当時から、めずらしい全身オーダーメイド美容矯正のみさせていただいていたんですね。





本当のことがしりたくて、オステオパシーの学舎の門をたたきました。




全身をみて適切なところを施術しなければ

オステオパシーとはよべない。



そうならったとき




当時からオステオパシーがもとの

美容矯正をしていましたから





美容矯正で全身を施術していたのは

大正解だったたんだ!!




カラダ全体をひとつのまとまり生命としてみて美しくしていくと、バランスがとれて美しくなる結果がでる♡




私の臨床経験と同じだわ!




とってもうれしかったのを覚えています。





そして


オステオパシーを学んだ本格的な修行時代に、


こちらで美容矯正部門を立ち上げさせていただく運びとなりまして


新たな美容矯正システムが誕生しました。






それが





いまの麻布十番美容矯正マカロンでさせていただいております



バツグンの結果をうみだす。



本格的などこにもない

美容矯正なのです♡♡








ちなみに




カラダをふぶんでわけて、オステオパシーとよんでしまっている美容矯正業界。



どうして、そういういうことがおこるのかと

いいますと、経営上の理由が大きいようです。。。



犬井智子(いぬい ともこ)


・・・・・・・・・・・・・・ 

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・