ここをこうすると
キレイになる♡

ここをこうすると
健康になる♡





練習をかさねますとね。


お身体をみて一秒♩





美しさの地図をえがけるようなりますよ。










地図を描いた設計図を
どうやって施術していくのか?
といいますとね。






医学的なルールを知っていることも
かかせないんです。


そのうえで

医学的なルールを実現できる
高度な美容技術をいれます。





そうすると、なんということでしょう。





大人女子からでもつくれる
美人さんがキラキラ⁎⁺˳✧༚  

できあがりますよ♡♡





わたしのお伝えする美容矯正スクールでは


システムにそって練習するとね。







ワタシだけではなく


はじめての方にも

美人さんを

つくっていけるようになるんです♡





マンツーマンで

おひとりおひとりにあわせて

上達するようにお伝えします♡◡̈♡







まかせてね♡♡


楽しくシンケンに学んで

将来も豊かに自由にいきようね。


犬井智子(いぬい ともこ)





・・・・・・・・・・・・・・ 

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・