いやー。

 

ふたたび

 

すっごく元気をもらっています♪

 

 

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

大切な人が元気になる方法

 

こちらに書いたあとにもね。

 

 

新しい資格に挑戦します!

 

 

前にすすむために区切りをつけました!

 

 

うれしい近況報告をいくつかもらったんです。

 

 

わお、わお、わお!!

 

すごーい!!

 

 

 

このような時期の

ドドーンと気持ちがひっぱられる

マイナスの引力に負けず

 

「前に進む」

 

 

決断をしたことは

すっごいエネルギーなんだよね。

 

心のふかーいところで納得している。


だから進めるんです。



 

前から迷っていたんだけど…


いまGOサインがででいる方もおなじだよ。

 

 


 

この時期にした決断はね。

 

自分の魂が

ほんとうに喜ぶ決断です。

 

幸せへの道へと続きます。

 

 

 

 

こんな経験は、つらいよね。

 

もうこんなことは、起こってほしくありません。

 

ということを前提にしたうえでね。

 

 

同時に

 

この時期だから、みえてくるものも

たくさんたくさんあると思うの。

 

 

 

 

 

 

いつもは、あわただしさに

埋没されてしまいがちな

人生の指針。

 

いつもの時間だったら

走りすぎさっていたかもしれません。

 

 

 

 

 

こんな時期だからこそ。

 

 

ふとたちどまって

 

自宅でしずかに

 

自分の魂としっかり向きあえる

 

極上の時間

 

でもあるとおもうなー。

 

 

心と体をやすめて

 

自分自身と会話できる

 

こんなこと

もうないかもしれない。

 

 

 

 

 

それどころじゃない方もいらっしゃいます。

 

そーゆー時期じゃない方もいらっしゃいます。

 

皆が同じ状況や方向をむいてなくてもいいんです。

 

ピッタリな時期はみな違います。

 

 

 

 

ただこの時期に

真我(しんが)の魂にアクセスするのに

ピッタリな方も多くいるのではないかな?

 

 

 

 

自分が、

真によろこぶ人生

 

 

この時期だから

みえてくるものだともいえます。

 

 

ひとりの静かな時間は

大いなるギフト!!

 

 

そう思って

すごすだけで

 

これからの人生がかわってくる。

 

そんな気がしてなりません。

 

 

 

 

自分とむきあいながら

おししいものも食べましょう!

 

image

よい素材のおいしいおしるこをどうぞ♪