image

 

 

シェアしてくれてありがとう!

 

明るい連絡をもらいました。

 

逢うと元気をチャージできる。

大好きな友人からです。

 

文章を読んでいるだけでも

元気になりました。

 

 

表面だけの明るさではなく

強いどっしり明るさがスキだな~。

 

ありがとうね。

 

 

 

メールにもね。

 

その方の波長って、のるんですよ。

 

 

このお仕事しているとメールを開けた瞬間にわかります。

 

 

 

オステオパシー傾聴の応用なんですよ。

 

傾聴(けいちょう)とは、その方の状態を観ることです。

 

 

本格的な美容矯正するならかかせないのよ。

 

 

 

 

横道にそれました…

 

 

そうです

 

健康にすごすシェアでした。

 

 

しつこいようですが。

 

いろいろなものに負けない

免疫力の高い身体をつくるといのが前提です。

 

 

 

でも、

 

そんなこといってられないと思うアナタ。

 

うんうん。わかりますよ。

 

 

 

すぐにできる方法も知っておくといいよね。



確かなエビデンスはございませんが、すぐできるよさそうなことはしておくといいという考えです。



そのぐらいカンタン!


健康にすごす習慣になってます。




あ、笑顔も忘れずにね♡

 

 

 

再びシェアしますね

 

世界中でたったひとり


かけがえのないあなたの


安心につながりますように♡

 

 

☆----------------------------☆

 

HPなど、これからアップしていきます。

 

どうしても美容矯正を早急にうけたい!

 

美容矯正スクールで本格的な技術を習得したい!

 

などなど。

 

美容矯正にご興味あるかたはこちらからご連絡ください。

女性専用です。

 

bmacaron10☆gmail.com

(お手数ですが☆を@にかえてくださ