うーん♡

 

癒されております~!!

 

 

何がいやしなの~??

 

 

これです。

 

これ!!

 

 

銀の森のクッキーです。

 

image

 

ご家族で麻布の美容矯正にいらしいていただいております。

 

とっても仲良しでいらしゃるのですよ。

 

お話を伺っているだけで癒されます♡

 

 

お母さまと呼ぶのは、ふさわしくないほど都会的な美人さんよりいただきました。

 

お洒落でスタイル抜群のお嬢さまが、雨の中もってきてくださいました。

 

ほんとうにいつもありがとうございます!

 

 

 

みてみて!

 

クッキーの宝石箱ですっ。

image

 

銀の森を表現したクッキーちゃんたちです。

 

そのお名前ににふさわしく

 

どんぐり、くま笹、クコの実、けしの実

 

選りすぐりの森の妖精ちゃんがちりばめられています。

 

 

 

 

おいしーーーーーーーーーーーい!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いやされまくりです!!

 

クッキー大好き♡

 

 

素材のよさがひきたちます。

 

銀の森のクッキーです。

 

岐阜県のお店ですが、松屋銀座でも購入できるそうです。

 

image

 

みなさんの笑顔にかこまれて

 

しあわせしあわせな今週でした♡

 

 

ありがたいな~。

 

いつもありがとうございます。

 

☆----------------------------☆

 

HPなど、これからアップしていきます。

 

どうしても美容矯正を早急にうけたい!

 

美容矯正スクールで本格的な技術を習得したい!

 

などなど。

 

美容矯正にご興味あるかたはこちらからご連絡ください。

女性専用です。

 

bmacaron10☆gmail.com

(お手数ですが☆を@にかえてくださ