東京は桜が開花しはじめましたね。

明るいニュースにほっこり^ ^。

あっ、写真は去年のです。


麻布十番でどこにもない本格的な美容矯正をしています。犬井智子(いぬい ともこ)です。




ありがたく美容矯正をさせていただいて、まっすぐ帰宅したのですよね。



開花した、桜に遠隔操作されたのか?



いきなりピキーン!!

きたのです!!



すっ捨てたい。

スッキリしたい。



むずむず、、、!!


ステタイ!!イマ!!



美容矯正の研究と同じく、ピキーンと心にクルと止められないのですよねえ。


性分だから、しょうがないです。



晩ゴハンもそこそこに笑。

クローゼットをばばーんとあけます。

ジーーーーッと眺めることしばし。



数日前まで、そこにあることに何の違和感も感じなかったらモノたち。


それが、寿命を迎えている。。。


そう感じてしまったのですよねー。


なぜ?

なぜなのでしょう?
     




使ってない毛布、シーツ

着ていない洋服、

読まない本



でてくるというか。。。

浮かび上がるように気になってしょうがないのです。



夢中になることしばし2時間。

3袋にもなっちゃった笑




不思議だったのはね。

購入した時期のことがありあり浮かぶのですよねえ。。。

ほとんど使ってないのですよ。


古いエネルギーが物に閉じ込められてる感じ。


どうして?
使っていないのに?





さらに不思議なのは

使ってないものを処分して

あのころのワタシとサヨウナラした感じ。



いえ、あのころといっても何がという訳じゃないのですけれどね。

今から数年まえの自分を見ると、やっぱり少しずつ進化している訳です。




うんうん。

美容矯正で身体も進化しているものね。

身体が整うと、ドンドン心が楽になっていくのですよ。


進化というより、軽やかになっているというのが近いかな。




そうゆーこともあるし、そうゆー人もいるよね。

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾うんうん



愛を軸にしていればブレない。

気にせず自分のままいればいいだけよ。

的な感じで。。


気にしなくなっているのです。
(*¨̮*) 



これがだいぶできるようになりまして。。生きるのが非常にラクになりました。





同時にあわないもの。必要がないものもね。

スグわかるようになってます。
これはセットなのだろうか。謎。


あくまで自分比ですけれどね。




うん、要するにこれですわ。

軽やかになっている自分とあう部屋でいたかったのですね。きっと。



今までありがとうね!
モノたちに感謝!!


とにかくスッキリしました。
 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




やたらと捨てたいときは…


新しい何かが、来る合図でもあります。


スペースをあけておいて

まっててね♡


みたいな感じがするのですよ。


なんとなくですけれどね。


物質とは限りません。



またまた新しい自分との出逢いかも?

新しい美容矯正の展開かも?

はたまた

男女問わずステキな方たちとのご縁かも知れませんよね。



何が来るのだろう!!

ワクワクしちゃいますねー。


そんなことを想像してニコニコです。

いい気分!!

今日も元気に美容矯正のお客様をお迎えしています。お忙しいなか皆さまありがとうございます!

どんどんキレイにしちゃうからね。

まかせてね!