ルンルンルン♪
 
ポリポリ♪
 
すばらしすぎるチョコレートを
 
おいしくいただいてます。
 
犬井智子(いぬい ともこ)です。
 
 
いつもステキなお店を教えていただきます♪
 
麻布や六本木の品のあるお店がよくおにあいのステキな美人さんにいただきました!
 
な、な、なんと。
 
日本に初上陸して完売をくりかえしているという
 
LAで大人気の素材にこだわったチョコレート
 
 

話題のアーモンドスイーツブランド「ルフィア」。

 
2017年に誕生したブランドでありながら、すでに数々のアワードを受賞。
 
カリフォルニア産の原材料にこだわりぬいています。
(上記のサイトより)

 

image
 
パッケージも ものすごーーーーーーーーーーーーく
 
カワユイっ。
 
いつまでも眺めていたいわ!
 
 
 
 
 
もちろん中身もすばらしいです。

 

 

 

バレンタインオリジナルパッケージの「カリフォルニアアーモンドトリオ」

 

 

 

キャラメリゼアーモンドに、抹茶、ミルク、ダークチョコレートでコーティンツした3種です。

 

 

上質なカカオの味がすばらしいです。

 

高級アーモンドのコクもたまりません。

 

 

ぜいたくな素材が しみじみつたわってきます!

 

食感も絶妙です!!

 

すっすごい~!!

(*´꒳`*)

 

しあわせーーーー♡

 

 

松屋銀座デパートにのみ

販売されているそうです。

 

 

 

パッケージと素材のおいしさにノックダウン!!
 
すごい~!!
 
このようなすばらしいものを
私の分までくださいました。
 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
思いやってくださるお気持ち
 
ほんとーーーーーーうに
ありがたいです。
 

心もお腹もホッコリしました♡

 

いつもありがとうございます!


☆----------------------------☆

 

HPなど、これからアップしていきます。

 

どうしても美容矯正を早急にうけたい!

 

などなど。

 

美容矯正にご興味あるかたはこちらからご連絡ください。

女性専用です。

 

bmacaron10☆gmail.com

(お手数ですが☆を@にかえてくださ