ヒエヒエがつづいた今週でした。

 

 

こんな日にも変わらず今週も初めから週末まで、めいっぱい美容矯正にお越しいただいています。

 

 

美容矯正を大切にあつかっていただいて、心から感謝です!

 

 

 

麻布十番でどこにもない本格的な美容矯正をしております。

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

 

いや〜

 

きましたね〜!!

 

立春〜♪

 

 

わぁい!!

(」*´∇`)」

 

 

 

グーンとパワーアップして、大好きなお客様や生徒さんに還元していけそう♪

 

 

 

 

 

 

 そんな立春にしたかったことがあるんです。

 

 

豆まきの豆を食べた…けど、

 

そうではなくて笑

 

 

 

 

こちらのスペシャルなバスソルトにつかりたかったのです♡

image

ジャーン!!

 

 

 

お洒落でいつも楽しいお話をしていただく、ステキなお客様にいただきました。

 

 

 

これを犬井先生にお渡したかったんです。


そういってプレゼントしてくださいました。


前もって調べてくださりデパートまで行ってくださったのだとか!!

 

 

 

もーーーー!!

 

 

愛しかかんじないつつ!!

 

 

感動ですっ。

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

四季のバスソルトがせいぞろいです。

image

冬バージョンは、とーってもいい匂い♡

 

 

 

いままではよかったけれど 

 

これからの自分に必要ない部分を脱皮していけそう。

 

 

心も身体もスルスル脱ぎ

 

進化していくような

 

希望にみちたブレンドです。

 

 

 

しあわせ〜

ヽ(≧∀≦)ノ♡

 

 

 

 

四季のふしめに、バスソルトでパワーアップです。


 

 

自分をどんどん甘やかして


塩と一緒にとけていく感じがイイ!!

 

 

なんてありがたいのでしょう。

 

 

 

 

 

スプリングバスソルトは、立春にと待っていたのです!

 

 

 

ルンルン♪

 

スプリングバスソルトにドボンとつかりました。

 

 

 

ふわーっと、春のお花を思わせるいい香り♡

 

 

 

 

かげがえのない自分を、イチバンに愛そうね。

image

そうしたらね。

 

ほら

 

 

いつのまにか大切にされる自分になっている。

 

 

自分自身も 周りを大切にできるようになっている。

 

 

 

 

 

 

まずはね

 

自分を大切にあつかうところから 始めましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに結果をだすため美容矯正の研究を毎日しています。

 

今回は美容矯正開発をお風呂の中で2時間以上しましたよ。

 

ここをこうしたらもっと結果がでる美容矯正をいくつかひらめきました。

 

 

バスソルトのおかげかもー♡

 

身体も心もパワーアップ!

 

とってもステキな立春でした♪

image

いつもありがとうございます。

 

ますます元気にいきますよー。