キュンキュン♪

 

楽しいご旅行の話をうかがえて、自分もいった気になってます。

 

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

いつもオシャレであたたかいお心のステキなお客様です。

 

エジプトからドバイへご旅行でいかれたそうです。

 

 

昔から、エジプトはいってみたい国のひとつなのですよね。

 

東京でしている美術館のエジプト展示は、ほとんどいっていると思うな。

 

歴史の重さ、人々の叡智、太陽神などの宗教観、美へのこだわり、などなど。

 

どこを取っても興味シンシン!

 

 

 

プラミッドや王族の彫刻が他の文明より、巨大なものが多いのはなぜか。

 

ミイラで確認されいるより背が高い 石碑どおり3メートルもの巨人な王は実在したのか。

 

石碑に宇宙船やパソコンともみえる絵が描いてあるのは何をさしているのか。

 

 

ありゃ、ネッシーは生きていた的、、ムーっぽくなりましたね。笑

 

ゴシップっぽいものまでなんだか夢を感じます。


オタクの血がざわざわします。

 

 


美しさ部門も楽しいです。

 

クレオパトラやネフェルタリ

 

美しい人という意味の名前がついてしまうほど美人ネフェルティティ

 

そこまでの美人っていったい?実際はどのようなお顔なのかしら。



クレオパトラは、じゅうたんにくるまって忍びこみ敵国の大将を本当に美しさで魅了し自国を救ったのか。


美しさで国を救うって、、、


Σ(・ω・ノ)ノ!



すごすぎません?




尊敬いたします。


 

とワクワクします。

 

単純ですね。笑

 

 

 

 

そんなあこがれのエジプトにいかれたお客様のお話にキュンキュン♪





こちらも現代の美しさと健康部門!!

 

 もっと嬉しかったのは、お身体がつらくなることなく楽しくご旅行されたことです。

 

 

前だったら、足がしんどくてムリだったとおもいます。

 

アキレス腱がくっきりわかるぐらい足が細くなりましたよね。

 

しかも、足がラクになるなんて!

 

元気に歩いて観光できましたし。

 

こんな日がくるなんて思わなかったです。


 

嬉しいお言葉をいただきました。

 

ルンルンしちゃう。

 

\(^o^)/

 

 

 

そうなんですよね。

 

美しくするためには

 

身体のツラいところも改善する必要があるのですよ。

 

 

骨から、神経からね。

 

わたしには、それができます。

 

 

 

こんなに感謝していただけると

 

美容矯正業界をじーっくりみてから。

 

 

オステオパシーの治療技術も習得して

 

ほんとうに良かったとおもうんですよね。

 

 

 

わたしの技術が、信頼してくださる方の役にたてる!

 

誇りをもって仕事ができる!

 

こんなにうれしいことはないです。

 

 

 

こちらもいつか行ってみたい国 

ドバイの高級チョコレートをいただきました。

image

カカオの味が濃厚!

 

スパイシーな中東らしい味もしたりで、本当においしいです。

 

 

 

楽しいネズミ年になりそうです。

image

いつもありがとうございます。