2019年8月30日です。

 

新月のスタートにふさわしい日に、ブログをスタートします♪

 

 

 

 

犬井智子(いぬい ともこ)と申します。

 

 

 

麻布十番駅徒歩1分の立地に、

美容矯正サロン&スクール♡マカロン♡をスタートいたしました。

 

 

 

 

 

 

美容矯正を第一線でバリバリさせていただきまして、15年ほどになります。

 

 

 

 

 

美容矯正でお客様に囲まれ、




 

美容矯正の講師も務めながら、

銀座でみっちり8年修行しました。

 

オステオパシーと美容矯正を習得しました。

 

施術や訓練をしていない日はありません。

 

 

犬井さんは、独り立ちしても大丈夫です!

 

菅先生に、美容矯正の『免許皆伝』をいただきました。

 

 

麻布十番の地で独立いたしました。

IMG_1285.JPG

 

 

 

 

 

お客様達、生徒さんにも応援をいただきました。

IMG_1276.JPG

 

感謝してもしきれません!!

 

 

 

 

 

銀座のオステオパシー学校にて併設しております。

 

美容矯正スクールで現在講師もしております。

 

 

 

 

 

 

銀座からのお客様全員が、麻布にお越しいただいておりますこと心より感謝しております。

 


 

 

 

まずは、大切なお客様にご満足いただくことが大切です。

 

 

サロン運営に重点をおきながら、ブログをはじめます。

 

最初は不定期更新になるかとおもいます。

 

楽しんで発信していきます。

 

 

どこにもない本格的な美容矯正♡マカロン♡

麻布十番よりスタートです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

麻布十番駅より徒歩1分

美容矯正マカロン

 

犬井智子(いぬい ともこ)

 

☆----------------------------☆

 

HPなど、これからアップしていきます。

 

どうしても美容矯正を早急にうけたい!などなど。

 

美容矯正にご興味あるかたはこちらからご連絡ください。

 

bmacaron10☆gmail.com

(お手数ですが☆を@にかえてください)