激安ファッション | 目指せ!美・熟女ライフ~鎧を被り、鎧を外す

目指せ!美・熟女ライフ~鎧を被り、鎧を外す

41歳、お肌もボディも重力には勝てない年齢

若作りは痛々しくなってくるし、でもいつまでも若く、なおかつ綺麗でいたーい。内面も綺麗でいたーい。


美・熟女、美・魔女を目指す日々と、内面の美しさをサポートするお仕事の様子を綴ってます

たまに楽チンな格好をしたくなる時は、チュニックタイプのワンピを着ますニコニコ


この日のコーデは激安。


カーデは『OLIVE des OLIVE』でセールで買ったもので、確か1000円ちょい。しかも買ってから3年は経っているあせる何にでも合わせやすく、シワにもなりづらいのでヘビロテしてまーすラブラブ!
チュニックワンピはTシャツとセットで、3000円以下。ちなみに靴下はヴィヴィアンウェストウッドのもの。


多分この日コーデの中で、靴下が一番高いと思われる(笑)靴下は確か2000円位だったと思うな…。しかも買ったのはもう3年前!!それなのに全然破れない、毛玉も出来ない、へたれない!!

デザインも最初はちょっと個性的かなぁ?と思ったけど、意外とどんな格好にも合い、気に入っておりますニコニコドキドキ
ただいま靴下に関しては、着々とヴィヴィアンのものが増えていってますアップ





以上激安ファッションでした音譜音譜