私流スキンケア | 目指せ!美・熟女ライフ~鎧を被り、鎧を外す

目指せ!美・熟女ライフ~鎧を被り、鎧を外す

41歳、お肌もボディも重力には勝てない年齢

若作りは痛々しくなってくるし、でもいつまでも若く、なおかつ綺麗でいたーい。内面も綺麗でいたーい。


美・熟女、美・魔女を目指す日々と、内面の美しさをサポートするお仕事の様子を綴ってます

今年私は37歳になりますが、有難いことに(!?)、30前半、人によっては20代後半に間違われることがあります。


化粧も基本的にコンシーラーも使いません。

つけ睫毛もしてないし、エクステもしてないのに、美容カウンターに行くと必ずと言っていいほど


『地毛ですか?』


と聞かれます。




お肌測定器でも、油分は少なめででますが、水分量、ハリについては、申し分のない値が出ます。



今日からブログで

そんな私のスキンケア術を紹介していこうと思います。



私は決して

『美容のプロ』

ではありません。



でも


『いくつになっても綺麗でいたい』


という、


女性なら誰もが持っている気持ちは、人一倍あるので、




皆さんとそんな気持ちを分かち合いながら、


一緒に綺麗になっていけたら…


と思います(*^^*)





質問、アドバイス大歓迎です音符




このブログを読んで少しでも興味を持ってくれた方は、

よかったら一言コメ、


残していってくださいねドキドキ


目指せ!美・熟女ライフ♪-P1001211.jpg