ゴールドロールキット実験中〜 | 【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

スキンケアの想像を超える。フェイシャル専門店◎ラヴィエベール麻布 (Life is beautiful)エンビロンとエンダモロジーに特化し14年目 エンビロン コンテスト3年連続全国ベスト10優秀賞受賞♩開発者の海外研修に参加。本気で肌質改善・結果を求める方へ

 

ラヴィエベール麻布はホテル&レジデンス六本木の一室にある

完全個室のプライベートサロンになります。

 

エンビロンとエンダモロジーに特化した、トラブル肌とエイジングケアが専門のフェイシャルエステサロンです。

 

初めての方へご挨拶 → こちら  😌

お客様実例集は → こちら

 

来店不要!

お一人お一人に合わせた、エンビロン無料肌相談と製品選び承ります

コロナ禍でもトラブル肌と

エイジングケアをスタートできます。

 

朝10時からの無料肌カウンセリング固定枠はこちらからご予約可能です。(ご新規様)

その他の時間帯やフェイシャルのご予約はこれまで通り直接LINE,Tel,Mailでお気軽にご連絡くださいピンク薔薇

 

 

「現在コロナウイルス感染予防対策として、1日のご予約を最大2名様までにさせていただいております。来店間隔に余裕をもたせ、安心・安全にお過ごしいただけるように徹底したサロン内の消毒に努めております。」📢

 

 

 

不眠・・・・・・・・チーンチーンチーン

 

 

ですが肌の調子は悪くない。ニコニコ

 

ゴールドロールキット2日目。

 

導入するもの↓

 
 
 
全くケアを施していない眉はご愛嬌。(眉毛カット専門店に行きたいので伸ばし中です⭐︎)
 
一昨日のゴールドロールキット後から、若干赤みが出ています。
 
 
 
ま、実験継続しましょう。
 
おりゃ〜!っと、

 

image
 
新しいツールを手に入れると美容が楽しい〜
 
コロコロ〜。
 
ローラーの表面を触ってみると一目瞭然なのですが、ハリのチクチク感がいい感じです。
 
 
 
従来のローラーの1.8倍、260本。
 
1回コロコロ〜
 
で、260孔。
 
2回コロコロ〜
 
で、520孔。
 
なんて効率がいいんだ・・・。
 
 
そもそも、ロールキットは、自宅で行うメソセラピーですニコニコ
 
ちょっとチクチク感じるくらいで痛みはありません。
 
ロールキット先端のハリの長さは、0.2ミリです。
 
肌の一番表面に位置する角質層は良くも悪くもバリア機能を果たしており、
 
有効成分の浸透を妨げる唯一の壁となっています。
 
その角質層に、無数の孔を開ける事で、有効成分は角質層を通り抜け、皮膚の下層へとじわじわと浸透が高まります。
 
ロールキットは、ご自宅で有効成分の浸透を大幅に高める事ができるアイテムです。
 
エンビロンで結果を求める方には、必需品といっても過言ではありません。ニコニコ
 
 
額の深い横シワ、表情ジワ、シミ、シワ、たるみ、など、肌の深部までケアが必要な肌トラブルでお悩みの方は特に、有効成分をいかに日々確実に浸透させるか、が勝負の決め手となります。メラメラ
 
 
毎日鏡を見るたびに、はぁ〜〜〜〜とため息をつくなんて幸せが逃げてしまう。
 
誰のためでもない、自分のために、綺麗な肌で幸運を呼び寄せたいチュー
 
 
 
発売日まで毎日この実験は続けます。
 
 
 



2020.2.22正午頃、

エンビロンWeb限定・数量限定で発売開始!


 
エンビロンオンライン購入方法

 

エンビロンの製品購入はWebでLive Activeプログラムの会員登録が必要になります。

特典満載Live Activeプログラムについて詳細は →こちら

画像をクリックしていただくと登録・ログイン画面になります。

マイサロンに「ラヴィエベール麻布」をご登録いただくと、エンビロン製品使用開始前後で随時ご相談を承ります。国内外どなたでもご登録いただけますので、お気軽にご相談くださいピンク薔薇

 

◆これからエンビロンを始める方へ♦︎
エンビロンは肌状態に合わせて、ビタミンAの濃度を段階的に高めていくスキンケアです。ビタミンAは健康で美しい肌に必要不可欠な有効成分の1つですが、ビタミンA特有の「レチノイド反応」がお肌に出る場合があります。エンビロンで美しい素肌を目指すためには、ビタミンAに対する正しい理解が大切になります。詳しい情報は、Dr.監修のこちらのサイトがおすすめです。→
https://acare.net/feature/get_along/ ステップアップシステムについて →エンビロン公式サイトhttps://environ.jp/about/stepup/ 

※エンビロン製品使用開始後に、気になる肌の変化がある場合でも、必ずしもA反応とは限りません。

まずはお気軽にご相談ください💁

 

エンビロンの無料肌相談・ご予約・製品購入のご相談はLINEが便利ですニコニコ

画像クリックでご登録いただけます。

 

 

初回限定お得なフェイシャルエステ8800円(税込)

HPの予約フォームからでもご予約可能です。初回フェイシャルケアの流れはこちら↓をクリックでご覧いただけます。

image

imageimageimageimage
サロンでのお支払い方法
下記の非対面決済各種ご利用いただけます。メール決済はVISA、Masterです。
 
六本木駅からサロンへのアクセス
六本木駅から約徒歩4〜5分になります。
六本木駅から実際に歩いた場合▶︎こちら
image
image
image
image