嬉しかった友人との再会と、いつでもどこでもエンビロンを語る。 | 【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

スキンケアの想像を超える。フェイシャル専門店◎ラヴィエベール麻布 (Life is beautiful)エンビロンとエンダモロジーに特化し14年目 エンビロン コンテスト3年連続全国ベスト10優秀賞受賞♩開発者の海外研修に参加。本気で肌質改善・結果を求める方へ

 

実は、年末にNYにいる懐かしい友人から連絡が!

 

東京に久しぶりに行くんだけど、この日の何時位に会える!?と。

 

スケジュールを確認すると・・・会える〜〜〜〜ラブ

 

という事で、かなり限定されたモーニングの時間に、実に13年ぶりとなる奇跡の再会を果たしました!

 

 
こちらの女性は、現在NYを拠点に世界中のファッションウィークやコレクションの第一線で活躍するメイクアップアーティストのKaoriちゃんです。
 
懐かしい写真発見!
 
 
かおりちゃんとの出会いはお互いまだ10代後半か20歳位で、アメリカはロサンゼルス_サンタモニカで美容を学んでいた頃に。
 
コスメトロジストという免許取得を一つの目的としていて、それがあればアメリカで美容師、エステティシャン、ヘアメイク、ネイリスト、なんでも出来るんですよ!
 
そんな時代に出会ったKairiちゃんだからコソ、現在の活躍が自分の事の様にとても嬉しいですピンク薔薇

 

実はメイクで世界中を飛び回る現在のKaoriちゃんは、高校生の頃に憧れた女性像そのものなんですよ〜

 

色々な理由で私は途中でやりたい事や目標が変わって、今現在エンビロンやエンダモロジーを柱として、美しい素肌作りのお手伝いをさせて頂ける事が天職と感じているほど楽しいし、やりがいを感じています。

 

 

 

で、13年ぶりとは思えないほど話が止まらずに、スキンケアの話に。

 

 

かおりちゃんから、「なおちゃんの仕事の話も聞きたいよ〜」と言われていたので、PC持ってエンビロンを語る。

 

 

 

 

 

スキンケアやエンビロンの話は尽きる事はなく、Kaoriちゃんがエンビロン使いたい!というので、お互い用事を済ませて夕方にまた六本木のサロンで再会する事に!

 

 

エンビロンを伝える時には、お客様でも友人でも、あの時に私からエンビロンを聞いてよかった!と思ってもらえるように、未来の美しい肌を手にいれるチャンスを、チャンスと思ってもらえるように、ありのままを正しく、情熱を持って伝える事を心がけていますピンク薔薇

 

 

この日はサロンでKaoriちゃんのスキンケアのラインナップを決めて、施術をして、2人共ほとんど食事すら摂っていなかったので、空いてるお店でご飯を食べてサロンを出たのが23時近く!?

 

帰る頃にはあっという間に24時近くになっていましたびっくり

 

 

翌日には関西へ、それからアジア→ハワイ→NYと移動したKaoriちゃんのフットワークの軽さを見習いたい!

 

 

 

そんなこんなで、NYに戻ったKairiちゃんとエンビロンのホームケアの使用感や、肌状態、肌の変化等やりとりが続いております。

 

 

 

 

 

 

それにしても、Kaoriちゃんの手がけるメイクをSNSで拝見するのですが、とても美しい神業ラブ

 

 

 

 

美しさを追求するのって、楽しい。
 
 
 
Kaoriちゃんは、今後も海外でヘアメイクをしながら、日本人として日本での活動も視野にいれているみたいなので、今後の活躍がますます楽しみです!
 
そしたら頻繁に会えるし〜照れ
 
 

 

 

 

 

ここで急に、エンビロンスキンケアによる、ニキビ・敏感肌・乾燥肌の肌の変化のご紹介。

 

ニキビって最もストレスで嫌な肌悩みの一つですよね。

 

ニキビ肌の原因は人により様々ですが、正しくケアしていけばニキビのない肌を目指せるんですよ。

 

もちろんスキンケアだけでなく、ニキビ肌を綺麗にする為の生活習慣に気をつける事も同時進行です。

 

 

 

こちらのお客様は10年以上ニキビに悩んでこられて、とても積極的にニキビケアをあれこれ試てこられたのに、来店当初はとても敏感・乾燥肌。エンビロンを初めて4ヶ月目の肌の変化です。

 

image

 

ニキビだけでなく、赤みのある敏感肌・極度の乾燥肌が改善し、肌のツヤとハリ、潤いも増しております。

 

imageimage

imageimage

imageimage

 

こちらのお客様も3ヶ月の肌の変化。

 

image

 

 

 

 人は皆んな外見的にも生まれ持った個性や、身体の機能が備わっているし、肌も磨けば光ると思っているので、大切にしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・エンビロン製品のご相談はLINE@が便利です!

 

image

 

image

 

 

image

 

imageimage

 

image