エンビロン デジタルポイント順次移行開始と、エンビロン製品を初めて使用される時の注意点。 | 【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

スキンケアの想像を超える。フェイシャル専門店◎ラヴィエベール麻布 (Life is beautiful)エンビロンとエンダモロジーに特化し14年目 エンビロン コンテスト3年連続全国ベスト10優秀賞受賞♩開発者の海外研修に参加。本気で肌質改善・結果を求める方へ

こんばんは!

 

ラヴィエベール麻布です。

 

 

 

初めての方へ

 

 

 

10月もサロンをご利用頂いたお客様、ありがとうございました!

 

ブログを見にきてくださる方々もありがとうございます。

 

 

 

11月は「肌が綺麗になってから、自分に自信がもてるようになった」と、お客様の嬉しい言葉からスタートをきる事ができ、2019年も残り2ヶ月となりましたが、今年も最後までお肌のケアをさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

エンビロンのポイントシールからLiveActiveポイントへの移行が10月30日より順次移行開始となりました!

 

 

LiveActiveポイントは1ポイント=1円で、エンビロンのホームケア製品、サプリ、オーガニックティーの製品ご購入時や、店頭でエンビロン・フェイシャルトリートメントご利用時にお使いいただけます。

 

 

LiveActiveポイントの有効期限は、最終ポイント付与日から1年間有効となります。

 

新たにポイントを獲得されると、お持ちの全てのポイントの有効期限が、獲得日から1年間延長となります。

 

(有効期限が過ぎた場合は無効になりますのでご注意ください)

 

 

 

 

【エンビロン製品を初めてご使用になる際の注意点。】

 

最近エンビロンの認知度が上がるとともに、ネットで気軽にお客様ご自身でエンビロン製品をご購入いただける機会が増え、たくさんの方々にエンビロンスキンケアの素晴らしさが認知されるようになったのは、嬉しい限りです。

 

私はエンビロンに携わり10年目になりますが、昔のエンビロンはカウンセリングを徹底しておりました。

 

エンビロンで綺麗になる為に大事なのは、ご自身の肌状態にあったエンビロン製品を正しくお使いいただく事です。

 

誰かが使って効果を実感したラインナップが、必ずしもご自身の現在の肌状態に最適とは限りませんし、いくらご自身で肌は強い、と思っていてもそうではない場合もあります。

 

ビタミンAレベルも、肌状態に合わせてステップアップを目指してくださいね。

 

 

 

 

 

10年先の肌が楽しみになります。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

imageimageimage