エンビロン 敏感肌の方でも使用可能なシークエンストーナー | 【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

スキンケアの想像を超える。フェイシャル専門店◎ラヴィエベール麻布 (Life is beautiful)エンビロンとエンダモロジーに特化し14年目 エンビロン コンテスト3年連続全国ベスト10優秀賞受賞♩開発者の海外研修に参加。本気で肌質改善・結果を求める方へ

こんにちは!

 

健康的で美しい素肌に導く

 

六本木ラヴィエベール麻布オーナーエステティシャンの萩原です!



初めての方へ



 

最近エンビロンを初めてお使いになる方から、自分の肌にはどの製品を使えばいいのか知りたい、とお問い合わせをいただく事があります。

 

エンビロンはここ数年で製品数がとても増えてきましたからね!!

 

 

特に敏感肌の方は新しいスキンケア製品を試す時には自分の肌に合うかな、など不安があるかもしれません。

 

エンビロンスキンケアシステムの中で、「トーニング」というステップがありますが、美容成分の浸透を高める大切なステップです。

 

エンビロンのCクエンストーナーは少し前に配合成分に変更があり、新しく「乳酸」が加わっています!

 

エンビロン・エンダモリフトMPF・パワープレート

 

 

乳酸はもともと保湿力が高く、美白効果高い成分です。

 

私も、Cクエンストーナーに新たに乳酸が加わった事により、以前よりも確かに保湿力が高まったと実感しております!!

 

 

少し贅沢な使い方ですが・・・ 

 

乾燥するこの時期に体が痒くなりやすい方・・。


痒みは掻けばかくほど、悪化していきます。

 

エンビロンのボディーシルクやACEオイル、ダーマラックローションを混ぜてぬるだけでなく、

 

その前にシークエンストーナーお肌に馴染ませると保湿力が格段に上がり、お肌が痒くなりにくくなります。笑顔

 

乳酸やナイアシンアミド配合により、もしかすると少しピリピリと刺激を感じるかもしれませんが、それはお肌が超・過敏な証拠。

 

保湿としっかりとビタミンA、抗酸化ビタミンを肌に届ける事により刺激は弱まるか、なくなってきます。

 

安心して使ってくださいね。

 

 

シークエンストーナーの浸透性はエンビロン製品の中でもトップクラスです。

 

さ〜〜〜っと、浸透し、翌朝には全くかゆみのない快適な肌状態に戻っているかもしれません。チュー

 

 

 

エンビロンスキンケアでは、トーニンがとても大事です。

 

トーニングをするかしないかで、肌状態は大きく変わってきま〜〜す!

 


ただ、稀〜にビタミンA以外の何かの成分に肌が反応する方もいらっしゃいます。


心配な方はやはり一度サロンで肌の様子を見ながら一緒にスキンケアを進めるのが一番!


と思います!


 

ぜひ!

 

 

 

 

ご予約・ご紹介はLINE@が簡単で便利です。

 

image

 

サロンHP:サロンのご紹介はこちら




 

 

ラヴィエベール麻布
ホテル&レジデンス六本木店
東京都港区西麻布1-11-6
ホテル&レジデンス六本木811
エンビロン・フェイシャル専門店
Tel:03-6262-9610
Mail: la.vie.est.belle.azabu@gmail.com