2019 明けまして おめでとうございます。 | 【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

【フェイシャル専門店】1日2名様限定◎ ホテル内の一室で完全個室 エンビロンとエンダモリフトMPF @六本木

スキンケアの想像を超える。フェイシャル専門店◎ラヴィエベール麻布 (Life is beautiful)エンビロンとエンダモロジーに特化し14年目 エンビロン コンテスト3年連続全国ベスト10優秀賞受賞♩開発者の海外研修に参加。本気で肌質改善・結果を求める方へ

いつもラヴィエベール麻布をご利用頂き

ありがとうございます

2019年もどうぞ

宜しくお願いいたします




ラヴィエベール麻布は明日から2019の営業スタートです




お正月はいかがお過ごしでしたか


ラヴィエベール麻布はおかげさまで
あっという間に3年目になりました目


ラヴィエベール麻布


当時付けたサロン名ですが、 

想いは

人の人生のネガティブな時期でさえ

美しさが前に進む力や自信に変わるような

そんなサロンでありたいと名付けました


もちろんハッピーな時は普通に輝くので
美しさを加速していきたいですね


今年も皆様のお肌のケアをさせて頂ける事に感謝と喜びを感じつつ


施術は


パンチの効いた笑(by主人)施術に努力してまいりますメラメラ


パンチの効いた→

技術的なことに
妥協せず
一回一回のお手入れで出来る
最大限の効果を
必ず肌悩みを改善していけるだけの
惜しみない施術に努力を続けてまいります!


短く一言で表現できる言葉選びに迷っていたら主人がパンチの効いたお手入れってすればいいじゃん、と

男の人がスキンケアに積極的になってきた時代とはいえ、、、

そりゃないでしょー
と思いつつ笑いました







お正月実家の外で撮影!

こんなに強い光を放つ夕日を間近に
久々に見ました








******************************

【ラヴィエベール麻布】

ホテル&レジデンス六本木店

隠れ家的完全個室サロン


「エンビロン」&「エンダモリフトMPF」「パワープレート」正規取扱店


〒106-0031

東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel 03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com


******************************