Ciao〜!天女です。


勤しんでおります。

 

『新しいことを始めたい!波に乗りたいあなたへ。』Ciao〜!天女です。外出自粛生活も明け、新しい生活をスタートさせた方も多いはず。皆さま、いかがお過ごしでしょう?「わたしは」と言えば、表舞台より裏方であるプ…リンクひらひら天女日記♡ もっと自由に豊かに穏やかに。愛と感謝に満ちた<天女>の生き方。 

 


毎日のように職人さんたちと関わっていると

つい自分も何かを創作したい欲に駆られ

気づけば〈キャンドル作り〉の本を

手にとっていました。



型に流すタイプではなく

炙って手で練りながら作るタイプが好き!!







ワクワクしながら本を熟読していると

職人さんたちがこんな事を言うんです…


「天女先生の手じゃソレ出来ませんね!」



ぎょえ!!


え?え?えーーーー?!となっていると

理由を教えてくれました。



「キャンドルをその工程で作るなら、ある程度手の皮が厚くないとできないんです。天女先生の皮膚って薄いからキャンドル作りしちゃダメです。痛くなるだけですよ。」と。



た、たしかに!と納得です。

少し熱めのお茶が入った湯飲み持てないし…。



というわけで、

アッサリとキャンドル作りは諦めた私です。






「手の皮が厚い人は柔らかい手に憧れるかもしれないけれど、私は熱さを感じにくい手が欲しい。」


コンプレックスって裏返せば長所。才能!

気がつくだけだなぁとつくづく感じるのでした。




そして、

わたしの不器用で大雑把で職人には

全くもって向いていない性格も皮膚の薄さも。


それがあるから職人さんたちを

心の底からリスペクトできるのだから

「出来ないわたし」で私で良かった。



自分でソレを出来ないから、

出来る人を物を世に出したいと思うんです。


プロデュース業には向いている

〈出来ないという才能〉です。





『才能』って、

熱い湯飲みを持てるような

自分にとって自然と出来ることなので

当たり前すぎて気がつかないものですよね。


(自分がラクに出来ることは皆んなもできると思ってしまう。)




コンプレックスだらけの人は

ちょっと視点を変えてみよう〜!!


いま自信がない人は宝箱のような状態で

気がつくだけでザクザク宝が見つかりますよ。








一つ一つ想いを込めて作って頂いている商品。

こちらは〈晴れの日ヘッドドレス〉です。


軽くて丈夫で着けやすい!テキトーに挿すだけで形になるので重宝しております。



Instagramにてご注文も承っておりますので

気になる方はぜひチェックを!

他にもさまざまな商品が。


▷https://www.instagram.com/terumin_and







宝石紫宝石白宝石赤自分の才能を知りたい方は

オンライン個人セッションがオススメですぞ



■オンライン個別セッション■
本来の自分を知り魂の喜ぶ生き方をご提案!

・じぶんの本質を知る。
・望みを叶えるプロセスの解説。
・心のブロック(制限)を外して自由に。


はじめての方も、リピーターの方も大歓迎。
※1回のセッションでも半永久的な効果を期待できます。

「自分を知り、自分を生きる!」


〜MENU〜
 (税抜き価格表示。)

・30分 ¥15,000-
・60分 ¥50,000-
・90分 ¥100,000-

お支払いは現金振込に限らせて頂きます。
お申込み後のキャンセル返金は致しかねます。


〈お申込みはこちら。〉
https://ws.formzu.net/fgen/S29997662/