Ciao〜!天女です。


ひらひら東京滞在中。

昨日はわたしが尊敬する
スーパービジネスウーマンさんとお茶を。

(一部上場企業の役員であったり、ヘッドハンティング先ですぐに株価を700円もあげる強者!!)




彼女との待ち合わせ前に、
移動することが面倒くさくなったので
アポイントの場所で急きょ宿をとることに。


土曜だったので、平日の倍以上の価格でした。
ホテル生活だとその価格変動に驚くことしばし!
ネットだと1日ごとに金額違いますからね〜



価格って一体なに?
価値ってその都度変わるもの!!

そう思わざる終えません。





さて、そんなわけで昨日は宿のラウンジで
1日のんびりと過ごしました。

(彼女も師走の忙しい時期、久しぶりののんびりタイム楽しんでおられていましたよ〜!ラウンジは人も少なくお家感覚で楽しめました♡)









東京滞在予定が延びたので、
せっかくだから個人コンサルも募集しました!

おかげさまで今日は
2名の方のコンサルティングです。







こんな感じで、
日々その場のノリと流れで生きています!!

そうすると、不思議なことで循環するの。

誰でも行動することで運気が開かれますよ。









きっとあなたにも、
ひらひら生きる素質があるはず!!

【あなたの天女度をチェック】


① どこでも寝れる。




(寝ているときにお口が開いちゃう!笑 )



②金額よりも心地よさ。



(快適ホテル&聖地が好きです。)




③感情のままに動ける。



(喜怒哀楽の表現がそのままらしいので分かりやすい!)



④人類皆兄弟を本気で信じている。





(アフリカの難民も、イスラム圏のトルコ人も、イタリア人もみんな大好き!!わたしの友達。)


⑤何もせずとも愛される。




(寒くて凍えていたら彼が自分の上着を着せてくれた図。自衛隊になったわけではありませぬ。)




どれか一つでも当てはまれば
天女の素質あり!!

どうか自由にひらひら生きましょう〜。




天女。