Ciao〜!天女です。




先日、世界中を飛びまわり活躍している

暴君のカレと東京駅で1.2ヶ月ぶりに

会いました。


(8月末にイタリアで別れ、天女は日本へ。

カレはバカンスを楽しんだのち南米へ。

次いつ会うかの約束もせずに現地解散!)






そんな再会の様子を

Instagramfbで写真とともに報告したところ

沢山の温かなメッセージを頂戴いたしました。


皆さま、ありがとうございます。





カレとお付き合いをするときは、

誰からも賛成などされなかったので。


失礼ながら、「他人の意見って本当あてにならないなぁ」とも思っております。笑








ちなみに、お付き合いを批判的に見られた理由はカレの自由奔放ぶり。何度かブログでも書いておりますが、出会ったころは複数彼女がいるような方でしたから




「なんでそんな人と付き合うの?」

「輝美ちゃんが傷つくだけだよ。」

「浮気癖は病気だから一生治ることないんだよ」

「輝美ちゃんにはもっと良い人がいるよ!」





批判的でありながらも、

そのどれもがわたしを想って言ってくれる

言葉だということが分かっていましたので、


〈思いやりの心〉だけをありがたく頂戴し、

提言はスルーさせていただきました。




「だって、好きなんだもん。」


頭で考えれば、

そりゃあ私も付き合いませんよ。真顔。





でも、どんなに考えても

心がGOサインを出している場合

それを無視する理由がないじゃないですか?




どんな偉い人の意見より、

社会的にみて正しい意見より、

わたしはわたしの心に従ったときにしか

満足できないのだから仕方ない!!



そう腹を括っているのです。








本日、大阪にて個人コンサルをさせて頂いた

北海道からのお客様。


彼女からこのようなご質問を頂きました。



〈好きなことをして、それを否定されたり非難されたらどうしましょう?〉と。





天女の答えは、


「他人の意見って、

アルようでナイから気にしなくて良い!」です。






わたしのパートナー選びが良い例で、


今までの知識や経験から

〈なんとなく良い、正しそうな意見〉を

人は助言したがりますが





結果次第で、

あっさりそんな意見なかったかのように

ひっくり返すものなのですよ!!




「さすが輝美ちゃん!」

「二人は絶対うまくいくと思った」

「仲睦まじい二人を見ているとこちらまで幸せな気持ちになるよ。」なんてね♫







そんなものなんです。



そして、

それで良いんです!!





だって、

それも〈何となくその時良いと思った答え〉を

その人が言っただけだから。




それを、一つの選択肢として

聞くだけでいいのですから。


何も強制はされていないのですから。





〈決めるのは自分〉という意識だけ

持っていれば何の問題もないのです!!








やりたい事があるけれど、


他人の目や批判的な意見を気にして

一歩を踏み出せないあなた。






それは本当に価値のある言葉ですか?




その意見を採用するかしないかは

自分で決めて良いのです。




心は何と言っているか??


聞くべき意見はコレ。




それに従うから自信がつくんです。

自分を信じるから自信となるの!






あなたが本当はなにをしたいか。

本当はどう生きたいか。


否定し続けるうちに聞こえなくなってしまった、あなたの心の声を代弁しております。



心の声を聞けたなら、迷わず進むべし

絶対良いようにしかならないから!!







世界でご活躍の皆さまからも
ご好評いただいている

天女のスピリチュアルコンサルティング!

あなたの強みを伝えます。

 

「心が癒され、本来の望みを100%叶えられる的確なアドバイス、道しるべを得られます。」

 

 

 

 

 

 

天女の誘導瞑想に従うだけで過去世が分かり

自分の口から問題解決の答えがペラペラ出てくる

ミラクル体験!! 

 

image

「どんなカウンセリングを受けても解決しなかったことが、たった1回のセラピーでスッキリ!!涙とともに浄化。」

 
 
 

ご希望日時を明記の上お申し込みくださいませ。
 
 ※ 詳しくはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

メモリーヒーリング認定セラピストご希望の方、

その他コンサルやセラピーのご依頼は

LINE@でもお申し込み可能です。

 

 

友だち追加

 

 

あなたのこれからが

益々輝き溢れたものになりますように!!天女