優しくピュアな愛溢れる あなたへ。


 

 

先日、天女は世界屈指の美食店

トッレ・デル・サランチーノへ。


こちらのお店、前回も訪れているのですが

(日本人シェフ竜滉くんを訪ねて。)


https://ameblo.jp/beauty-life830/entry-12430157233.html




映画のような洗練された素敵な世界観で、

食事に来るお客さんも一流の方ばかり!!




 

エレガントな装いが最高に似合うお店なので、

今回は持参したお着物で食事に向かいました。




(日本のドレスコードとはまた違い海外のお洒落さんの本気のドレスアップは凄いのです❤︎叶姉妹のような遠慮のないお洒落、素晴らしい〜!)






ここで驚くのが、料理もさることながら。


ウェイターさん(カメリエレ)の

配慮と知識の豊富さです。


(常に3〜4人のウェイターさんがついてお世話をしてくださります。)





一流のお店では、料理の説明だけでなく

食した料理の感想をカメリエレさんに伝え話す

エレガントな時間があるのをご存知でしょうか??





食レポなんて日本のテレビ番組でくらいしか

耳にしてこなかったわたしは「凄い弾力!」とか

「甘みがある」とか「濃厚!!」とか

本当お粗末な言葉しか出てこないので・・・苦笑



そこはグルメで表現力のある彼にお任せ!!






暴君


「この料理は、食材への愛が感じられる。

一つの食材を全て無駄なく料理しているね!

一物全体、生き物への賛美だ。」



カメリエレ


「そうでしょう!

その精神は、日本の神道イズムにも

通じるようなものがあると思うのです。」




1品目からこんなやり取り。

凄くないですか??


(リアル美味しんぼの世界。笑)








ちなみに、ここでのお食事は

普通に食しても3時間くらいはかかります。




その時間のかけ方も贅沢♡ですよね。




ただ料理と向き合う時間。


美味しいものを食べて、舌で味わい、

おもてなしを肌と心で感じる時間。


五感がじわじわと満たされていくのを感じます。






知らない世界に触れるって面白い!!


天女は、マナーも知らないことが多いので

こういう経験は本当に勉強になります。




高級店はお客を育てる!


そう思う。  



そこで学ぶことも多いですし、足を運ぶたびソレに見合う自分でありたいと思います。





なので、恥じず怖がらず

まずは経験してみてほしい。


本当に行きたい場所、

なりたい姿で生きましょう〜!






(わたしの経験が少しでも

あなたのデータとなれば嬉しいです。!)









今すぐ自分の枠を広げたい方は、

こちらにてお申し込みを。




◉天女が導く

しあわせな未来コンサル



個人コンサルは、ハイヤーセルフさんの声を代弁してお伝えしたり、ラクに生きられる内観の仕方などをレクチャーしております☺️✨


思考はただのクセなので、そこをどのように調整すると上手くいくのかをお伝えしておりますよ!


(ゴルフのフォーム調整のような、打ち方(思考)のクセをお教えして自分で矯正できるように導きます。)



誰でも望む世界を手にすることが出来ます♡




※対面・電話・zoomなどお好きな方法がお選びいただけます!



※価格はどのような形態であれ全て同じです。

(事前振込にてお願い致します。)


30分 15,000円

60分 50,000円

90分 100,000円




▷お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S33193239/