優しくピュアな愛溢れる あなたへ。




依存されるのが好きではありません。


自分の〈どうしたい、どう感じる〉を排除した「何をすればいいですか?」の質問は、ただ自分を生きることを放棄して、誰かに責任を取ってもらいたいという無責任な生き方。


 



わたしは、

自分を生きるための教えを話しているの!


わたしが言ったことであなたが成功したとしても、本当の幸せを感じられる??





幸せを感じることが出来るのは、心の声に従えたとき。


それ以外にない。






あなたの心が何を感じるかが先なのです。



なので、そういった質問には

答えを控えさせて頂くことがございます。





ちなみに、こういうぶっきらぼうな質問をしてくる方ってお金も払わない貧しいひとです。




依存するひとって、

もれなく貧しい。




天女の継続コース受けてくださっている方は

3ヶ月質問し放題なのに、

本当に行き詰まった時にしか相談してきません。


(皆さん、自分で解決するチカラがつくからですけどね。)







あなたがあなたを大切にしていないから、

簡単に人の時間を奪うようなことを出来るの。


そういう人って、きっと人の時間を奪うという感覚すらないんだろうなぁ。






豊かな人は、自分を大切に過ごすことを意識しているので一瞬一瞬が宝物。


なので、どうすればいいですか?なんて質問は

生まれません。



その前にやりたい事をやる、だから。






質問するのであれば、

あなたの心にフォーカスした

質問内容にしてください。



主体性のない質問、どこか他人任せな質問には

答える意欲が湧きません。





あなたが自分を生きたいと本気になった時には、いくらでもチカラをお貸ししますので。


まず、他人の人生から抜け出してください。





 


依存する人は去ってくれて構いません。

そして、次の寄生先を探すと良い!




わたしは、

自分を生きるピュアな方と

共に生きたいのです❤︎




今日は盛岡でメモリーヒーリング。
にゃーーーん。






\魂の歴史、魂の記憶を読み解くセラピー/


《MENU》魂の癒し・メモリーヒーリング
https://ameblo.jp/beauty-life830/entry-12455819575.html