優しくピュアな愛溢れる あなたへ



今日は、盛岡にて愛され天女3ヶ月講座
前世の記憶を癒すメモリーヒーリングでした。



過去世を思い出すとき、
その方の一生を見ることになるので。

亡くなる瞬間まで鮮明に言葉にすることに!



そこで感じることは…
生き様と同じように、
死に様もさまざま。



家族に看取られて
幸せいっぱいで亡くなる方もいれば。

それとは逆に、苦しさや悲しみ。
後悔を胸に亡くなる方もいらっしゃいます。




どちらにせよ言えることは、
あなたは与えられた人生を全うしたということ。

それが例え〈自死〉という選択だとしても。
あなたは、ちゃんと生ききった。
精一杯生きました。

与えられた使命をはたしました。



わたしは、あなたの選択を責めたりしない。


あなたは沢山の喜びや悲しみ、
命の尊さや学びを伝えてきたのです。




そして、今世はそれとは違った伝え方をするためにやってきました。


あなたは、産まれながらに
命の尊さも愛も知っている人。


困難な時に、人に頼る大切さを知っているひと。




今世は、誰かの希望となるために
生まれ変わってきたのです。




前世のカルマ、自死は地獄行き。
そんなのはウソ!!




あなたは、
大きな役目を果たしてきた人。


どんな過去世も希望に変わる。


どうかそのことを忘れないでください。



あなたの微笑みが
今日も世界に愛と平和をもたらします。

あなたの心がホッとゆるんで
温もりを感じられますように♡




天女。