最近、病気か!!って思うほど太ってきて、

しかもお腹がとーっても出てきました。

 

入社してから9キロも太りました。

しかもね、ここ3年で5キロくらい太ったんです滝汗

 

 

で、何とかしなくてはいけないと色々探して

ネットサーフィンしてる途中で

『太陽王の水シャテルドン、

1650年フランス太陽王ルイ14世は主治医から、

シャテルドンはルイ14世の健康を願って献上されました。

 

シャテルドンに魅了されたルイ14世は、

オーヴェルニュ地方からヴェルサイユへ定期的に運ばせ、

ヴェルサイユ宮殿の宴と食卓を飾り、今日に至っています。


超j硬水のプレミアムミネラルウォーター、

硬度1000以上の超硬水は、

ヨーロッパではスリムウォーターとして人気があります。

 

シャテルドンの硬度は、

1158という高硬度の天然微炭酸ナチュラルミネラルウォーターで、

軟水と比べるとカルシウム・マグネシウム・重炭酸塩などが多く含まれます。


源泉はフランス中部、緑あふれるオーヴェルニュ地方シャテルドン。

 

年間約100万リットルの限られた採水量のため、

本国フランスでも限られた高級ホテルなどでしか取り扱っておらず、

ミネラルウォーター界のドンペリなどと言われるほどです。』

と言うシャテルドンを見つけました!!びっくり

 

炭酸水なんて、ペリエしか知らないよー(笑)

 

 

昔、コーチだったかな?

新店舗オープンのパーティーにご招待いただきまして、

モデルさんがショーを始める頃、急に具合悪くなってガーン

 

すごく気持ち悪くなっちゃって。

 

お店の人に言って外出ようと思ったのに、もうすぐランウェイ?ショー始まるから通らないでくれと。滝汗

そこ通らないと外出られないのに。

超ピーンチ。私がオェッとなったら台無しゲロー

 

必死で耐えた…。

 

で、ショーが終わったあと控室みたいな?裏に通されて、

出された飲み物がペリエでした(笑)

 

因みに吐かなくて済みました。あの後具合もよくなっちゃったし。

いまだに原因が分かりませんチーン

 

 

 

とても話が脱線したけど(笑)

 

世の中には高級なものがわんさか有りますねーラブ