ダイエット中の外食だって怖くない! | 年齢に負けない美と体力づくり

年齢に負けない美と体力づくり

実年齢より目指せー10歳ボディ&体力
がんばるよりも正しい情報選びで
簡単に手に入れられる!

今日もご愛読ありがとうございます!
年齢に負けない美と体力づくり

をサポートする

ビューティーライフアドバイザー

中嶋 由紀です。

 

 

ダイエットをしていると

外でのランチや
外食が何だか
ダメなような気がします・・・

 

そぉーーーーんな事はないのですよ。

 

食べる物を選べば

家でついがっつり食べちゃうより

外食の方がダイエット向きかも!?

 

丼物や一品でお腹がいっぱい

というものより

サラダやお汁ものが一緒に

取れる定食やセットがいいですね。

 

お刺身、焼き魚がおススメ

お肉も筋肉を作る

たんぱく源なので

食べすぎなければokです。

 

パスタかピザなら
断然パスタ!
その中でもこってりしたものより

和風パスタがいいですね。

 

グラタンかドリアなら

お米を使っているドリアを選びましょう。

その時もサラダやスープを一緒に付けてね。

 

居酒屋なんかで

飲み会がある時は

ガッツリポテトや唐揚げではなく

枝豆や酢の物などの

お酒の当てがいいですね。

 

そして大切なのは一緒に食べている人と

楽しくお話して大いに笑う事です!

 

「食べてしまった・・・」という

罪悪感こそがストレスになり

返って痩せにくくします。

 

 

気になる方はコチラから直接

ご質問下さーーーーい!

 ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

*ライン@でコメントしても返ってこない。

 ラインをしていないから

 お友だち追加が出来ない方は

 メールでお問い合わせください↓

yuk.osaka.precious.mammy@gmail.com