こんにちはニコニコ

京都の亀岡で髪のお手入れ専門店(美容室)の店長の佐藤ですニコニコ

 

 

 

『街ゼミ』ってご存知でしょうか?

 

 

 

商店街のイベントの一つとして始まったのですが

 

今回でなんと6回目なんですよ!

 

 

20店舗前後で始まったのですが

6回目は倍以上のお店が参加され

亀岡市の中でも沢山の人が知って頂けるイベントに

変わってきましたウインク

 

 

この街ゼミっていうのは

 

 

お店側が講師となり、お客様学んで頂く

 

私達にとっても、お客様にとっても面白いイベントなんです。

 

 

 

そして今回、私達が させて頂いたゼミは

 

 

【今更 聞けない髪の相談室】ですおねがい

 

 

初めての方がどんな悩みを抱えて来て頂ける事は

私達にとっても勉強になる事ですので

 

ワクワクと緊張感たっぷりの中、無事終える事ができました。

 

終えた感想は、

新しい【美の情報】は、まだまだ伝わりきれていないんだ。と、、、

 

 

綺麗にしたい。艶が欲しい。ボリュームが欲しい。

雰囲気を変えたい。白髪をどうにかしたい。

染める事を止めたい。若く見られたい。

 

みんな

 

『いつまでも若く美しくいたい』  ですよねラブ

 

それらを叶えられる事ができるとすれば

知りたいですか?

 

今回のゼミですが、

 

『いつも行っているサロンでは教えてもらえないことが知れてよかった。』

帰られました。

 

 

何に対しても言える事ですが

 

知っている と 知らないでは 大きな差が生まれますよね

 

新しい美の常識知らないと損だと思います。

 

 

 

今回は商店街のイベントとして相談会をしましたが

 

気になる方がいらっしゃったら、

 

当サロンのカウンセリングを受けてみて下さい。

 

 

 

 

ネット予約の方は↓↓↓↓↓↓↓


【カウンセリングのみコース】 30分 (今だけなんと0円です。)

https://bit.ly/2V4EYBj



【カウンセリング+髪の質が変わる体験コース】 120分


https://bit.ly/2IlKtKm