レンブラント 光の探求/闇の誘惑 | 美容事業成功秘話

レンブラント 光の探求/闇の誘惑

国立西洋美術館へレンブラント展 を見に行きました。


10歳若く見えるアンチエイジング美容法


「光と影の巨匠」と言われるレンブラントは

多くの弟子が集まり、

さらに名門の娘サスキアと結婚して社会的な地位も手に入れました。

ところが、最愛の妻サスキアを失った後、

当時の経済状況や浪費癖により破産に追い込まれるなど、

晩年に向けて苦難を味わうことになり、

その一生も「光と影」そのものだったようです。



10歳若く見えるアンチエイジング美容法


上野の桜は満開


10歳若く見えるアンチエイジング美容法


上野公園はお花見の人も大勢で、自粛どころか、にぎやかでしたよ

駐車場待ち40分でした