KOTAKAはまつ毛エクステだけでなく、ミューフル代理店でもあります




KOTAKAのお客様にも、ミューフルを気に入って頂けているようで嬉しいです♡
ミューフルはオイルフリーなので、まつ毛エクステにも安心です♡





先日、代理店会議へ出席してきました




ミューフルはすっぴん美人を目指す方が多いので、ほとんどの方の肌はノーファンデ(笑)
でも、やっぱり肌は皆さんきれーい!




肌がキレイ以外に感じたことなのですが、
身なりがお洒落だし元気元気!
人生の大先輩もたくさんいらっしゃいましたが、めちゃ元気!




女性は少しでもキレイを手に入れると、自然と色々な美容にも目がいくようになるし、ファッションにも興味がでて、明るく元気になるものなんだなと思いました





KOTAKAでも、まつ毛エクステをすると目はバッチリいつでもOKなので、みなさん次は眉毛や肌をどーにかしたい、楽したい!と他の美容に興味が出ている方が多いです






進行の中に、バイオウォーミーパック(松ヤニパック)のデモンストレーションがありました

{D6709E3E-B5AD-4336-87F8-E5DBE99B9609}



やっぱりこれはすごい…
お肌ツルッツル…




早くKOTAKAでも皆様にご案内できるよう頑張りますね!