すでにご報告をさせて頂いた方もいらっしゃいますが、第一子を授かる事ができ

無事に9ヶ月を迎える事ができました妊婦






日に日に大きくなるお腹と、元気いっぱいな胎動を感じ幸せな毎日を過ごさせて頂いております

またお客様にもお腹の子供に色々話かけてもらい、赤ちゃんにとってもとてもいい環境だったと思います

本当にありがとうございましたaya






皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、3月上旬の出産を控え

平成27年2月1日より産休を頂くことになりました






また、産休後は育休を頂き子育てに専念し、子供の成長状況に合わせ復職いたします所存です

正式に復職日が決まりましたら、こちらのブログやお客様方にはメールなどにてこちらからご連絡させていただきます






産休、育休中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します




小鷹 笑