KoOに通われているお客様がインディバサロンをOPENさせたと言う事で早速お邪魔してきました♡


photo:01




インディバ?という方も多いと思います
インディバとは高周波エネルギーを使って体内全域の温度を上げて、身体を芯から温める機械なんですお風呂





体温を3~5℃上昇させてあげることにより基礎代謝が上がり、新陳代謝がよくなり痩せやすい身体になったり、セルライトの改善だったり、冷えやむくみ、疲れを緩和させる事ができるんです
内臓機能も高まってくれるので、身体にたまった老廃物の排泄も促進してくれるしイイことだらけぷ


photo:02




機械を使ってからハンドでマッサージをしてもらったんですけど、使用する機械もなんだか暖かい手で優しくマッサージされてるみたいな感覚でとっても気持ちいいんですよあは


photo:03





温泉に入ってる感じで本当に身体がぽっかぽかに♪





私の仕事柄、首~背中にかけて重点的にやってもらったのですが、スッキリ
翌日のお仕事も、いつもパンパンに張る首や肩なんですが、楽チンに施術をする事ができましたGOOD。





身体にとって美容にとって大切な体温保持なので冷え性、むくみやすい方にはオススメですキラキラ




OPEN記念で、4月まで20%オフで行っていますので是非行ってみてください



手描きふうクローバーindiba salon AI手描きふうクローバー
070-6557-3325

荒川区東日暮里2丁目(プライベートサロンの為詳細は予約時にお伝えします)
11:00~24:00(不定休)

メールhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=59264882&route_trace=010000400000


iPhoneからの投稿


また24時まで営業しているとの事なので、お仕事帰りにも行けちゃいます