こんにちわ

beauty wΦrk KoOの小鷹ですmomo*




昨日、浅草の酉の市に行っていましたきらーん

酉の市とは、各地の大鳥神社で行われる「開運招福」「商売繁盛」を願うお祭りです



Beauty wφrk KoOのブログ

Beauty wφrk KoOのブログ



銀座で働いていた時に、ママさんが「酉の市いってきたわよ~」とこの時期によく耳にしていました

私もお店を開業したら絶対に行きたい!!とずっと思っていたので、遂に今年はその日が来ましたseiはーと



Beauty wφrk KoOのブログ

Beauty wφrk KoOのブログ


Beauty wφrk KoOのブログ


23時近くに行ったのですが、人がすごい溢れていましたshoko

色々な所で「○○さんの商売繁盛をを願って~いよ~~っ」と三本締めが行われていてすごい~キラキラ



Beauty wφrk KoOのブログ

Beauty wφrk KoOのブログ


熊手は飼い始めたら毎年大きくしていくのがよいと言われているので

今年は小ぶりで可愛いものを購入しましたよきらーん


Beauty wφrk KoOのブログ


来年も行って新しい熊手を買えるといいなsei

頑張ろうGOOD。