こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー



Beauty wφrk KoOのブログ

初回つけ放題(上のみ)¥4980 

下まつげ+¥1500

リピーター様は通常コースメニューの20%OFF(下限¥4980)でご案内いたします

※最終来店日より3ヶ月以内



結婚式に向けエクステを始められたK様のご来店

ありがとうございますsei






一ヶ月ほど前にエクステをし、あとは結婚式前にお直しをする予定だったのですが

メイクリハーサルの際に、アイラインがエクステについたままダマになってしまったそうです汗

それを落とすためにこすってしまったのでエクステが外れてしまいましたガーン・・







エクステの快適さ・楽さに満足されたみたいなので

挙式までまだお日にちはありますが付け足しにご来店されましたはーと






エクステをしている時のアイラインの引き方に戸惑う方も多いのではないのでしょうか?







基本的に、アイラインは引かない事がエクステにはいいですshoko

しかし、アイラインもまつげ同様アイメイクの中でも重要なポイントになりますよね目







そうゆう方には、エクステに衝撃の少ないアイシャドウの黒をライナーにするかリキットタイプのアイライナーをオススメしますハート

リキットタイプのアイライナーがエクステに付いてしまった時は、スグにコーム等でとかしてあげてくださいね

そのままにしておくと、ダマになったまま固まりエクステのカールも崩れやすくなってしまいます!






マスカラやアイラインもまつげやエクステに負担をかけないようにしていただければ問題ないですGOOD。

ただ、塗り方・引き方にだけ少し気を付けてみてくださいねaya