こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー



Beauty wφrk KoOのブログ

初回つけ放題(上のみ)¥4980 

下まつげ+¥1500

リピーター様は通常コースメニューの20%OFF(下限¥4980)でご案内いたします

※最終来店日より3ヶ月以内




ブライダル用にエクステをしてからすっかりエクステにハマってしまった友人K様

定期的にリペアにお越しいただきありがとうございますsei



女性のまつげは、日常でも正面からよりも、横顔や伏し目の時によく見られていますshoko




Beauty wφrk KoOのブログ





エクステをしてみようかな~とお考え中の方や、エクステ愛好家の方も

電車の中、職場などで周りの方のまつげが気になり、ついつい見てしまうのではないでしょうかsei






その際に、じーっと見るのは正面からではなく、横顔や伏し目のときにこっそりではないですか??



ヘアスタイルでもそうですが、正面はバッチリ!でも後ろはぺっちゃんこ・・・

これではダメですよねあせ






まつげも第三者からよく見られる角度でキレイでいることが大切ですきらーん



正面からご覧いただくだけでなく、横顔・伏し目の際にどのように見えているのか・・・

色々な角度からご自分をチェックしてみてくださいねカメラ






今回来店されたK様は

2012年1月にデザイン製の高い個性派ウエディングドレスを専門としたレンタルドレスショップをopenさせます


ダイアモンドblancobiancoダイアモンド

http://www.blancobianco.com





お洒落なKちゃんは、ご自身のウエディングドレスも王道のスタイルではなく、ひと癖あるドレスを着たいという願望がありました姫

ですが、来たいドレスがなかなか見つからずかなりドレスを探し周ったそう汗




(K様の着たドレス)

Beauty wφrk KoOのブログ


(新郎様もお洒落なタキシード)

Beauty wφrk KoOのブログ  


そういったご自身の経験をきっかけに、デザイン製の高い個性派ドレスを専門としたレンタルドレスshopをやりたい!と思い始めたそうです

そう決めた時から、自分でデザイナーさんなどに交渉・オーダーし

どんどん個性派のドレスが揃ってきたとかキラキラ







王道スタイルではつまらない!!

もっと人と違う可愛いドレスを着たい!!

二次会ではカジュアルなドレスを着たいッ!!!



という花嫁様はぜひ訪れてみてくださいねはーと

ダイアモンドblancobiancoダイアモンド

http://www.blancobianco.com