こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー



Beauty wφrk KoOのブログ

初回つけ放題(上のみ)¥4980 

下まつげ+¥1500

リピーター様は通常コースメニューの20%OFF(下限¥4980)でご案内いたします

※最終来店日より3ヶ月以内



いつもお世話になっている歯医者のK先生がメンテナンスに来店されました

ありがとうございますsei






K先生はもともとビューラーやマスカラでアイメイクをバッチリされる方です目

その為、黒目上の一部ににまつげが切れている所がありましたガーン・・






今までは、切れていた自まつげに負担をかけないよう、穴が目立たないように

カールのゆるいエクステで、目尻に長さを出すセクシーのデザインをしていました






ここ2ヶ月で切れていたまつげの部分も大分伸びてくれたので、今回はデザインを変更いたしいましたきらーん

カールの強いエクステを全体的に同じ長さにするフレアにしてみました目



前回
Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_4128.jpg

今回
Beauty wφrk KoOのブログ
(色調が違ってスイマセン汗




目元の印象が違うのがおわかりでしょうか?

どこにポイントを置くか、カールの強さによってお目元の雰囲気ってすごく変わるんですsei







切れていたまつげが伸びてくれたことでエクステも装着することができましたキラキラ

まつげエクステは、まつげの修復にもなるんですsei






まつげの修復のためのエクステは、まつげが元に戻るまでは負担をかけないように一番細いエクステを装着いたします

生えたてのまつげには、その間はエクステは付けずに育てます

短い毛には、エクステも負担をかけないように短めにします






自宅では美容液が必須になります

ピペアの際も、たとえ装着できるエクステが増えたとしても、無理には増やさずじっくりと育てる事が大切な期間になります手描きふうクローバー






1ヶ月~2ヶ月でまつげが伸びてきたshokoとの声も聞かれます♪☆






まつげを成長させる細胞は70代までは生きているそうですGOOD。

まつげが一時的に減ってきた方も諦めずにがんばりましょうねshoko