こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー

Beauty wφrk KoOのブログ

初回つけ放題(上のみ)¥4980 

下まつげ+¥1500

リピーター様は通常コースメニューの20%OFF(下限¥4980)でご案内いたします

※最終来店日より3ヶ月以内



A様のご紹介で来店されたK様

ありがとうございますsei






A様は来月に結婚式を控えていらっしゃいます結婚

今までにブライダルに向け、エクステを何度か挑戦していたのですが

A様のまつげが元々下向きのせいか、なかなか思い通りの仕上がりにならず悩んでいたそうです涙







beauty wΦrk KoOに通われている、A様のエクステを気に入っていただき

今回は最後の望みで、遠い中わざわざ来店していただきありがとうございましたaya







せっかく結婚式に向けてエクステに挑戦したのに、予想外の仕上がりになってしまうと

自分にはエクステは向かないんだ・・・と困惑してしまいますよね・・・汗

わざわざ遠くまで来店されたのは可能性があるのであればキレイ直したい

納得のいく結婚式を迎えたい!と花嫁様の強い思いからですねsei






残っていたエクステを外し、最初から付け直させていただきました

カール感が欲しいA様のご希望もあり、一番強めのカールのエクステを黒目を中心に装着いたしましたきらーん






最後に仕上がりを確認していただいた時に「キレイにカールが出てます~よかった~ハート

と満足していただけたのでこちらもとても嬉しかったですはーと






やっとエクステのスタートラインに立てたA様です

挙式までまだ期間がありますので、1回~2回メンテナンスに来店していただきます

その際に、ご希望がありましたらどんどん言ってくださいねsei






大切な結婚式ですので、妥協せずに行きましょうキラキラ