こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー



Beauty wφrk KoOのブログ

初回つけ放題(上のみ)¥4980 

下まつげ+¥1500

リピーター様は通常メニューの20%OFF(下限¥4980)でご案内いたします

※最終来店日より3ヶ月以内



定期的にメンテナンスをされているT様

ありがとうございますsei






T様は黒目の所には一番カールの強いエクステで、目頭・目尻は中間のカールのエクステで

お目元をパッチリさせています目







T様はbeauty wrk KoOに来店されるようになってから3回目のメンテナンスです

初めての来店時は、まつげパーマをされたばかりで少々まつげも傷んでおり

付けられるエクステも100本と少なめでしたあせ






しかし、まつげパーマをかけてからの時間の経過も経ったのと

こまめに美容液もされているT様の努力もあり、今回は140本と本数もかなり多く付けられるようになりましたshoko






T様も「初めての頃より全然付けれて嬉しい~ハートとかなりよろこんでいただけましたsei






傷んでいるまつげや、まつげパーマ直後のまつ毛には、装着できるエクステにも限りがありますので

最初は物足りなく感じる方もいると思います汗






しかし、この期間にエクステを無理せずに、状態にあったエクステを装着すていれば

痛みも修復されていくので、数箇月後にはエクステの本数が増えてくれるはずですshoko






beauty wrk KoOのお客様も、初めての時よりもまつげが健康になり

本数が増えたお客様もたくさんいますsei






まつげの痛みを気にしている方は、ぜひbeauty wrk KoOで

育毛しつつのエクステを楽しんでくださいねきらーん