こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー


Beauty wφrk KoOのブログ

OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします



HPを見てご来店いただいたⅠ様

ありがとうございましたsei






普段はつけまつげを愛用中のⅠ様ですが、週末にプールにいかれるとの事ですので

水にも強いエクステにしよう!との事でしたはーと




Beauty wφrk KoOのブログ



Ⅰ様は上下のオーダーだったのですが、下まつ毛の目尻のところの毛があまりにも細く短かった為

今回は上のみの施術となりました汗

Ⅰ様に伺うと、下まつ毛の目尻につけまつげをつけているそうです!






上まつ毛に比べ、毛根も弱い下まつ毛

つけまつげを外す時に一緒に抜いてしまったんですねあせ






他にもつけまつげ愛用中のお客様が来店されて多いのが、前日に使われたであろう

つけまつげの接着剤がまつ毛や根元に残っていることがありますshoko






アイメイクが落ちていないと思っていると、実はアイメイクの黒色に染色されていたつけまつ毛の糊だったりします汗






念入りに、しっかりと汚れを取っていただかないと、お目元周りの皮膚はもちろん

まつげの成長にも悪影響になります!






商品の取扱事項をよく読み、つけまつげの接着剤を取り除きましょうね手描きふうクローバー