こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー


Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_1238.jpg


OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします




リペアにご来店されたO様

ありがとうございましたsei



今回は黒目から目尻にかけて長くしていくデザインは同じですが

もうすこしボリュームがほしいというO様のリクエストでしので

前回より目尻を1mm長くし、本数も前回120本だったのを40本増やし160本にいたしましたsei



<前回>


Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_9122.jpg

<今回>


Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_2823.jpg


この違い、女性の方ならお分かりですよねきらーん





エクステが初めての方は、本数や長さはピンとこないかもしれませんが

まつげが濃く見えるか、ナチュラルに見えるか、派手に見せるのか、違うのか・・・

ミリ単位、10本単位で変わってきます





ご自分のアイメイクもほんの少しの差でも

「うまくいった!ハート」「失敗した!汗

ってありますよね女の子

エクステも同じで、それぞれのお目元にしっくるデザインがミリ単位で決まります






片目に10本増えるだけでも、密集するのでボリューム調整ができますよsei







限りなく普段のアイメイクや、理想のアイメイクに近づけるようにいたしますので

カウンセリングの際にご相談くださいね♪☆