こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー


Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_2307.jpg

OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします



先日の、私の通っている歯医者さんのK先生と一緒に来店されたお義姉様K様

ありがとうございましたsei




K様も、今回エクステ初めてですはーと

初めてのエクステですと仕上がりのイメージってわかりませんよね





「仕事や、子供の学校とかもあるので

まつげエクステで派手にはしたくないけど、付けた感は欲しい」

このような相談はよくありますねチューリップpurple





K様のまつ毛はもともと上を向いているので、一番カールのゆるいエクステにしました

あまりマスカラも塗らないとの事ですので

自然なボリュームを出す為に

太いエクステと細めのエクステをミックスしました




まつげエクステと周りに判断されるポイント

きらーん自まつ毛ではありえない長さのエクステがついている

きらーん今までとのまつ毛のボリュームに急激な変化がある




もし周囲にエクステとあまり気づかれたくないようであれば

きらーん自まつ毛と同じくらいの長さにするか、+1~2mm差のエクステを選ぶ

きらーん普段のアイメイクの方法や、マスカラの塗る回数を伝えてボリュームを調整してもらう




これらのポイントを抑えていただければ失敗することは少ないですGOOD。





しかし自分のまつ毛の状態をちゃんと把握している方は少ないです

ですのでご自分の最適な長さや本数もわかりにくいと思いますので

こちらからもアドバイスをさせていただくのでご安心くださいねsei