こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー


Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_2063.jpg


OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします




私のお世話になっている歯医者さんのK先生のご来店

お義姉さんと一緒にきてくださり、ありがとうございますsei




私は先生の歯医者で歯の矯正をしています

周りから「痛いでしょ~」と言われますが、先生の矯正は痛くありませんよ

(個人差はあるかもですが・・・)

毎回楽しく会話をしつつも、しっかり治療をしてもらっています

「ふふふっ」

と笑いながらきらーん





K先生はエクステが今回初はーと

いつものアイメイクもマスカラとビューラーでかなりボリュームを出されているので

エクステも普段のアイメイクに近いようなボリュームをオーダーされました





しかし毎日のビューラーやマスカラで一部のまつげが切れてしまっていました汗





まつげが切れている方のほとんどの原因がビューラーなんです

ビューラーはまつげを挟む所がゴムなので、かなりの力を入れてまつげを引きあげてしまいますあせ





そしてマスカラはまつげの水分を奪ってしまっているので

もろくなったまつげへのビューラーの繰り返しで簡単に切れてしまいます

ゴムを変えないでいるビューラーは鋏と同じですね~





今回エクステでマスカラやビューラーをしなくなるので

切れていた部分が成長してくれればいいのですが・・・




K先生shoko

エクステしていることを忘れて、お顔をいつも通りにごしごし洗顔しないでくださいねsei


Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_4128.jpg




歯の治療・矯正のことならきらーん

鎌田歯科

東京都新宿区百人町1-16-15  クレール新宿3f

0333680095