こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー


Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_7715.jpg


OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします



大学を卒業し、社会人になったH様のご来店

会うたびにキレイになっていきますねsei



H様は学生の頃は、目頭~目尻にかけてながくなるデザインの11~13mmをつけていました

しかし、社会にでて働くようになってからは

黒目が一番長いデザインで9~11mmとかなり自然なデザインに変わりました




H様も

「このくらいの長さの方が落ち着く~sei

社会に出て気持ちに変化がでてきたのでしょうかsei



最近は、昔よりも自然な長さを求める方もだいぶ増えてきました

やはり、無理のない長さの方が負担も少なく持ちもいいですからねGOOD。



私も久々にデザインを変更しようかな♪☆