こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー


Beauty wφrk KoOのブログ


OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします



この間テレビでかっちゃんコト勝俣さんが面白い話をしていましたsei

日本マクドナルドの創業者(藤田田さん)が大好きな勝俣さん

藤田田さんのすごさについて熱く語っていましたshoko





昔、藤田社長に会いたがっている高校生がいたそうです

多忙な藤田社長はもちろん取り合わなかったそう

けれど、この高校生はどうにかして会社に押しかけ会うことができたそうです





そこでこの高校生が社長に質問をしました

「これからアメリカにいく。何を学んでくればいいのでしょうか?」


藤田社長は

「今のコンピューターはこの部屋くらいに一つ置くことのできないくらい大きいものだ。

しかしこれからはもっとコンピューターは小さくなっていくだろう。

コンピューターを勉強しなさい」





その言葉を受け渡米した高校生

その高校生とは今、日本で最も注目を浴びている人




ソフトバンクの孫正義さんだった



Beauty wφrk KoOのブログ



この話を聞いた時、鳥肌がたちました汗



そして藤田社長は後に成功した孫に食事に招待され、非常に感激し

孫の会社に自社パソコン300台を発注したそうですキラキラ



なんだか、すご~~~いsei