こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー



Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_3598.jpg

OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします



私の好きなダーツを通じてお友達のM様のご来店

ありがとうございますぷーちん


M様の上まつげは長さもハリも十分にあるので、太めのエクステでボリュームを出しましたうえ

ただ下まつ毛が今回生え変わりで産毛でしたスイマセン

ですので、いつもは太めのエクステですが、今回は細めのエクステで

負担をなるべくかけないように装着させていただきましたキラキラ



下まつげのエクステですが、ボリュームが欲しいからと太めのエクステをつけたい方も多いのですが

意外と細いエクステを付けても存在感が普段よりはでるんですきらーん

後はやっぱりまつげとよくなじむ太さなので持ちがよくなります





下まつげに細いエクステをつけた事のないかたは、ぜひ細いタイプもやってみてくださいねsei





昨日はエクステとは・・・??を書かせていただきました



今回はエクステをオススメする方についてです

エクステには日常生活やお化粧に色々な効果が出るんです



きらーんまつげが短い・薄い・量が少ないなど、目元の印象がさみしい方
きらーん長くボリュームアップを目指したい方
きらーん自然なボリュームアップを目指したい方
きらーん朝のメイク時間を短縮したい方
きらーんビューラーやマスカラを使いたくない方
きらーんマスカラやまつげパーマでまつげが傷んでしまった方
きらーんすっぴんでもまつげが印象的な顔でいたい方
きらーんスポーツや汗などでメイクが崩れがちな方
きらーん泣いても大丈夫♪ブライダルの日に素敵なまつげの花嫁さんになりたい方


等など、特に化粧時間の短縮の為の利用者は多く
主婦やOLさんなどは、忙しい朝も口紅を塗るだけでOKな方もいらっしゃるんですよsei